お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

優しさと厳しさの行方

夏目ちゃんかわいかったー。

私は酢飯がすきです。

お寿司ももちろん!

最近はいなり寿司がすきと気づいた!

今日はなんか嬉しいことがたくさん。

ハリネズミまるたろうが可愛すぎる

お弁当がおいしくできたー

お互いがんばろーって言ってもらえたー

久しぶりに後輩に会えたー

やりたかったノルマできたー

研究室が窓からの風が気持ちよかった~

なんかみんなで甘いものの話したり

会えないと思ってたのに会えたり

あとは、小屋敷先生とのやりとりが今日も楽しかった~

いつも気持ち良いくらいのストレートさ。

言葉はきついのですが、

傷つけようとしてるわけじゃないのがわかるから、

いつもなんかありがたいんです。

まあ、就職も決まってないし

修論もあと三ヶ月しかないのにライブするって、

「何やってんの」と怒られたわけです

「もう卒業できないんじゃないの」と言われたりで

(あ、言われてる間、私は終始、笑ってます)

で、私もいろいろいったすえ、

「ポジティブだね」と言われ

「治さないといけないとは思います、楽観的で、

自分に甘いんですよー」と言うと、

「それダメじゃん笑。前向きはいいけど。

で、人にも甘いんでしょ?

人には厳しかったらおもしろいのに笑」

「自分に甘くて人に厳しいってだめなやつじゃないですか笑」

と話しつつ、

人にも甘いって、人に優しいって意味かなって、

1人で喜んでしまった(*゚Д゚)!!!

また皮肉だったのかな?笑

ポジティブすぎ?笑

でもまあ「自分に厳しく」の時期ですからね!うん!

明日もがんばるっ。わーい( ノ゚∀゚)ノ