お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あなろぐデジタル思いきり

USBをさすときに

360度回転させてしまうとつぶやいた私。

でもなんで360度回転させてしまうのか考えてみたんです。

で、きっと、思いきりが足りないんだなって思ったんです。思いきりが大事な時もあるよなと。

で、その後、友だちと話してたら、「入れる前に確認する」というお話を聞きました。

盲点・・・・・・!!!

丁寧さも大事。

次から心がけます。

そんな私は華金とやらを

思いきり楽しみました←

バイトをおえてすぐさま

知念岬までドライブっ!

メンバーはあれです。

先日、とことんダサい名前をつけようと決めたやつです。

海の音を聴きながら

星を眺める。

シースターズ。

シーはsee とseaをかけてます( ・`ω・´)b

ダサい!

さやかとだいじろという変な子たちと私。(怒られる)

行きの会話の中身のなさったらこのうえなし笑。

いちよちゃんと真面目な話もする!

あの子たちの話おもしろい。

素敵な音楽と夜風で、いいドライブでした~

そのあとすぐさま塾飲み!

やっぱりたのしかった。

また次はぜひ最初から参加してぜひ酔いつぶれたい。笑

この連休充実しております。

ただ来週のライブへの気持ちが前のめりで、

集中力が少しムラがある笑。

メリハリ

あと、肩こり。

ベース重い笑。

でもすき。←

携帯をねー機種変するかもなんだけど

いざ思い出のつまりまくっているこの携帯を手離すのが

なんだかすごく切なくなる。

でも欲張りでもいられないので、これはきっといいケジメになるのだと思う。

思い出を手離すのではなく、切りとるということで!

大切にしまって、

たまにのぞいたりして

しみじみできたら、いいかなあ。

でも、ガラケーの最後の人になりたかったという気持ちもちょっとあって・・・iPadみにこがいてくれるおかげでもあるんだけど

とりあえず、肩こり。

今日は湯船や~