お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

クラムボン1

台風につきまとめ更新すーるよー、

9/27の土曜日、

クラムボン行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

何から話せばいいのかわからないくらい

もう素晴らしいライブでしたーーー(T ^ T)

とゆうことで

場所、ライブ?に関してのと

曲に関してのの2段組でぐだります!笑

場所はガンガラーの谷

いろいろ予定も変わって

日曜のファイナルではなく土曜日に1人で参戦。

2枚目はいくこさんのTwitterからいただきました。

(だめかな?ヽ(;▽;)ノ)

入り口に圧倒されつつ

結構開演時間ぎりぎりで立ち見もいたんだが

1人パワーで真ん中の席へ。

どきどきどきどきしまくりのなか、

はい、3人が登場するわけですが

その登場の仕方もまたいいんだー

ステージ横の階段から降りてくるの。

いくこさんは赤いワンピース、ドレス?で

みなさま赤でそろえてて

いよいよ始まった一曲めは

サマーヌード

真心ブラザーズのあのカバー!

しかし曲に関してはまた次に!

とりあえず見てくださいよ

この輝かしいセットリスト!!!!!!←

ミトさんのTwitterからいただきました。

このメモももう可愛くてツボなんですが

もうーーーーーやばくないですか!?←言葉足らず

私の、ぜひこれはっていうもの

全部やってくれました!

クラムボンのみなさま

この会場がだいすきらしく。

ミトさん、ツアーのごほうび!って言ってた笑

この鍾乳洞のつららが天然のディフューザー?だっけな

音を吸ったり出したりで、ものすごく素敵な響きが生まれるとかなんとか。

とりあえず聴いてくれと言わんばかりに

この響きが堪能できるセットリストに仕上げてくれたとかなんとか。

でも私でもわかる、

音が本当に素晴らしかったーーーーー!

演奏のレベルもあるのだと思うのですが。

これがプロかと思いました。

そしてこれがガンガラーの谷かと。

みなさまの演奏も、すごく「良い音」っていうものを追求してるのが伝わるといいますか

3人というしばりの中でできる最高級の演奏を見させていただいた気分です。

ベースってあんなにいろんなことできるんだ!

って勉強にもなりましたヽ(;▽;)ノミトさんすごすぎヽ(;▽;)ノ

歯ベースと、あのヘッドのない?やつを初めて見ました笑。

アンコールで3人がそれぞれ弾きながら

天井を見て嬉しそうにしてるのがすごく印象的だった。

気持ちいいんだろうなあー

最後の最後に、ハウリングした音を

ミトさんがアンプのボリューム きゅっとしぼって終えたのですが、

その最後の音が、もう言葉でうまく言えないのが本当に悲しい、

きゅっーーー て!笑

雫みたいな丸い粒になって、しゅって消えるみたいな

空気中に吸われてくみたいな

んーーーーーーーー笑

音をことばにするのは難しい笑ヽ(;▽;)ノ

でもこの最後の一音に、ぎゅっとこの場所の魅力をつめこんだのだと思います。