お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

なつやすみみみ

気づけば久々ー!

というわけで久々にふり返り日記。

あと前回の太陽の塔のやつ、

少し追加しました‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و

ラスト4ページについて

ネタバレしました✧

もう少し、そのラストがどんな風なもので

なんでたまらないのか伝わるものになったかと!

ままま

試験もひと段落して

中間発表のレジュメを仕上げた金曜日の午後から

取り戻すかのように夏休みらしいことした!

金曜日の午後ごー

さやかと知念岬までドライブ!

初の知念岬!

存在も知らなかったのですが

さやかから聞いて想像してたものを

はるかにこえてた!

すごいいい場所!

サンドイッチ買って

どうにか写メをきれいに撮れないか悪戦苦闘。笑

風が強すぎて

ただでさえ写真苦手な私たちには厳しいものがありました。笑

でもいろんな話してー

めっちゃ笑ってー

すてきな午後でしたた!

とりあえず私はある分野における適当な性格をなおす笑。

そして土曜日はーーーーーーーーー

クラムボン

もう最高すぎた。

もうもうもう…

セットリストとともに次回!笑

日曜日はなんか面白いメンバーで飲んだ笑。

3人。

さやかとだいじろと私。

さやかが、

天狗と河童どっちになりたい?

なんて質問をぶっこみ

天狗と河童ディベートが始まったりと

なかなか熱い夜。

そしてなかなか酔っぱらった気がする。

気心許しすぎてるお二人なので

もうなんかいろいろおもしろかった笑。

今日お前バッキバキだなって言われた。

バッキバキに壊れてた夜。

そのあと近くの浜辺まで~

ださい名前がつきました。

また後日。笑

そして私はデリカシーの意味を知る。

月曜は本当に最後の夏休み!

てなことで

ふわっふわのパンケーーーーーキ!

はあ、幸せでした。笑

いやあ、

まあ中間発表、

明日なんですけどね

レジュメ出しただけで

発表は明日なんですけどね

現実逃避なんですけどね

10月が始まるねーーーーー