お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

おもかげと葡萄

ためいきじゃなくて、ひといきー

中古で手に入れた参考書に

前の持ち主の方の心の叫びが笑。

きっと字てきに女の人かしらー。

わからじ、ってどこで使ってる言葉かなー

Amazonだからなー

みんな同じように頑張ってたんだなあと思うと

なんとなく心強いかなー

先輩になってるといいなー(*ノv`)

と妄想にふけたりふけなかったりで

今日ももうすぐ終わりますね。

Twitterでも紹介したんですが

昨日おばあちゃんからブドウをいただきました。

普通サイズの中に、

明らかにでかいのが二つ・・・

ということで、

落書き。

左側の大きいやつ、

きいろのドヤ顔がお気に入り。

でも家族にも見えなくもないなってことで

雑ーーー!笑

しかし今回の記事のタイトル最初全部ひらがなで

読みづらいなと一つだけ漢字を採用。

おもかげって「お」も「も」もすごくやわらかいのに

「面」のカクカクに違和感。

ぶどうなんて字面も形も丸いのに「葡萄」って

房の感じがでてるからいいかなと。

蒟蒻(こんにゃく)に似てると思ったけど

そうでもなかった(゚⊿゚)