お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ごほうび

"やりたいことを思いっきりやるためには

やりたくないことも思いっきりやらなきゃいけないんだ"

だったかなあ。

そんなちはやふるの名シーンを思い出す~

(絶対いつか大人買いしてやる~)

むしろやりたくないことはないんですよ。

勉強も趣味も遊びもバイトも孝行も

全部やりたいんだけどー

キャパオーバーで

ていうか鼻づまり辛くて(´°д°←

だらしない大人になりたくないなーって

朝から思わされることもあって

ぐぬぬとなっていたんですが

届いた!!!笑

腕時計~(≧v≦)

先日たくさん働いた夏期講習のお給料いただいたので

今年の夏の締めくくりに

何か自分にご褒美買ってあげようーて

少し存在感のある時計を探しておりましたのです

うきうき笑

一気にやる気✧笑←単純

お母さんと敬老の日へ向かう車で

最近のもんもんも話せてー

少し泣いたらスッキリ。

まだ時間はかかるんだろうけど

それでいいんだと思う。

人生はあっという間ですが

なんだかんだ、そんな短いもんでもない

まずは120分、全力で集中する力を!!!笑

とりあえず残り7日!

終わったらその10日後は中間発表!

終わったらもしかしたら初ライブー!

やばい楽しみ

そのあいまあいまにもやりたいのたくさんっ

うん、それらを楽しむためにも、

やっぱ、とりあえず120分の集中力。笑

あーーーーー

こうして気づいたら新年なんだろうなあ笑