お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

魚の目からうろこ

うーん。

ごろ悪いなタイトル。

タイトルは

語呂というのか、響きというのか、

リズムのよさで適当につけてるんだけど・・・。

ちなみに今日はー、第二候補もあったの。

「魚の目タコの目ねーこの目」

8月がすぎてくーーー

最近魚の目と格闘中。

ずっと右手の中指にある魚の目

あなたともうおさらばしようと思うよー。

文字おこしからの現実逃避

美味しいご飯に逃げます。

向かう先で

マジックアワーと一番星発見ー(o^^o)

そしてはじめての

ばくばく亭!

びっくりするくらいおいしかった!

メインのチーズ入りハンバーグ

まん丸のハンバーグに

中はチーズたっぷり(*゚∀゚*)

これもすごく期待を裏切らないおいしさだったんですが

ダークホース・・・

キーマカレー

辛くて甘くて

もう私のどストライクの味!

こんなキーマカレー待っていたΣd(゚∀゚d)

本当に待っていたかは別の話であるのだが

すごく大満足でしたー(o^^o)

これよ!目からうろこ!

こんなおいしい!?みたいな笑

さてさて明日もごほうびが待っているので

時間をしっかり使うぞー(`・ω・´)

後輩は明日から実習だ。

緊張してるだろうなあ。

でも大丈夫だ、あの子たちはできる子だ。

私よりいろんなこと考えてるし笑

何よりすてきな子たちなのである。

いろんなことから学ぶはず

最後の日は笑えますようこっそり祈っておく。

おやすみ!