お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

待ち合わせ

焼き菓子のおいしそうなにおいがする。

どうしよう。

いまメインなうで

さきほどレジで飲み物買うために並んでいたら、

前のおばさまが譲ってくださりました。

はあ、嬉しい。

後ろの人にまで気遣える心の余裕。

夕飯の買い出しとかでてんやわんやのレジですてきだなあと思いました。

もうすぐ弟と妹が帰るのだが、

まだ、

カラオケ、

行けてない!

これはピンチである…

明日バイトのあとにでも行けたらいいなあ(´・ω・`)

しかし20日間、あっという間だなー

私がぱたぱたしてあんまり遊べなかったもんなあ。

来年はもう少し余裕をもって

連れまわしたい!!

ひとまず私は

今日たくさんがんばった人を労ってきますっ

そのあとうーとーとーだ

~したい、が少し多い!

するべきこともひっくるめて

したがってるんだけど

まあ、しなければよりは、

したいのが前向きでいいよね。

ストレスフリーでいきたい。

とりあえず、一人暮らしが少し恋しい笑(´Д` )