お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

カッコイイとは、こういうことさ。

「御中」って

「大事なもの入ってます」って意味だと思ってた。

24歳・・・・・。

郵送にしてよかった。

ありがとう局員のおばさま(T ^ T)

私の恥はさておき

昨日初めて、「紅の豚」見た!

あれは・・・・・

とても良いですね!!!!!

味わい深いというか、

ひとつひとつのシーンにいいなあって、

じーんと。

何よりどのキャラクターもすごく魅力的っ

この記事のタイトルに使ったキャッチコピー

もう「これかあ」って感じ、

ポルコがすごい、かっこいいー。

しびれる!笑

そしてときおりかわいいー笑

敵の方もみんな憎めない、愛おしい奴らです笑

普通に言ってるけど、

イマイチなキャラがいないって

相当すごいと思う!!!

絵なのに伝わるマダムの美しさ・・・

声が想像以上に渋かったけど

すぐ慣れてうっとり。

なんでだろ、すごく映像がきれいに見えたな。

空とか海の上が舞台で

全体的に開けてるのがまたいいのかな。

わかんないけど、映像も、

あれこそ映画館でみたら

さぞかしきれいなんだろうなあと思う。

ジブリは有名どころしか見てないけど

その中では一番すきかも。

午後が始まってますね・・・!

がんばりま( ✧Д✧)