お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

本編前の予告編たちを見て思うのは、

地球がヤバい。

びっくりしたー笑!

久しぶりに映画館で洋画。

ノリで家族で見に行くことに。

予告編って本編と少し近いジャンルが多く流れますよね

今日見たのは

ローン・レンジャー?だったはず!

そしたらほんと予告編

何回地球ピンチなるねーんって

心の中で総ツッコミ(´°д°`)笑

地球足りませんって!

というか体力がなくなってきている!

いわゆる「ハラハラドキドキ」に

耐えかねている私がいた笑

ビビりなんですよホント(T ^ T)

そしてちょっといらんことまで考えてしまう。

たとえば、

砂漠や街中を全力疾走する馬。

あれ絶対キツいですって(´°д°`)

もう休ませてってなる

あと大きすぎる「利権」は人をダメにするなあと

先住民たちとの歴史ってどんなんだろうと

こうやって仕組まれた歴史はいくつあったんだろうと

ジョニー・デップのキャラはなんであんなに愛らしいのかなあと

やりすぎでしょーーーーーヽ(;▽;)ノ

ってな具合で

いろいろ思うところはあったけど

最後はさすがの一言!!!!!

最後への盛り上げは半端ないです!

最初私がチキンすぎて

正直、正直早く終わって・・・

とか思ってたんですけど

もうそれも吹っ飛ぶ圧巻のラストスパート。

あれは面白い!(゚∀゚)

最近アクション系から遠のいっていた

私には刺激が強かったけど笑

しかしもう一度見たいと思わせるラストスパート!

2がでたら、見に行きます←