お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

よるごと夜言のひとりごと

いやはやひーさしーぶりー

沖縄帰ってきて思うのは

といっても離れてたの実質日だけど

空があおいーーーーー

そしてひろいーーーーー

陽射しは容赦なくて少しへこみますが

いつもなんか気持ちよく出かけられてる

気がしなくもない。

今日は車動かなくなったけどね(゚∀゚)

きのう・・・おととい、かな、もう

こやしき先生との授業で

お灸をすえられまして

私の思考根本的にいかんのだなと、

逃げ道作ってたなあと痛感

同じこと言われてるのに

家族と第三者。

素直に聞けるのは後者なんだよなあー

まだまだ未熟者だ・・・

こやしき先生だからなのかもだけど

もうお互い笑いながら(笑)

たくさん叱られて、背筋のびた。

試験と修論

どっちも同時平行って

冷静に残りの日数計算して

少し無茶ではとか思ってたりするんですけど

でもやってもいないから

弱音はもう少しあとにしようー

本命の予定ではなかったのだけど

本気になる理由がタイムリーで出来たので!

欲張りだから、何も諦めたくないなって思ってたけど

いま何も諦めないとかしてたらー

結局手に入れられないものがある

もっと広い視野でー

長い視野で、半年とか三ヶ月とかでいいから

トータルで何も諦めなくていい状態にしよう、と、

いま閃いたなう・・・・・!笑

そっかそういう風に考えたらいいんだなー

きっと他の人はそんなこと当然なんだろうけど

私はいま気づいたよ笑(;✧Д✧)

充電させてくれる人たちがいるのでがんばれるー

私はやるぞー( ・`ω・´)

とりあえず掃除すすめます( ・`ω・´)

おやすーみ!