お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

にどみよんどみ思いこみ

帰りの飛行機が15分ほど遅れるみたいで

少しづつ現実へとー

しばらくは沖縄に足つけて

がんばる時期だー。

まずは8/7のゼミで

どこまでできるか!

あっという間に8月になって

あっという間に過ぎてくんだろうなー

と思うので、

8月の目標は、計画的に!

まみとしゅへも帰ってくるし

なおさら計画的に!!!

ぱたぱたの中の大変と充実感は紙一重

息抜きしながら

しっかりやろう( ´ ▽ ` )

みんな私のオアシスになってねー(o^^o)

今日は友だちの誕生日なので

おめでとうをこめて

久しぶりに記念日の紹介。

7/28

菜っ葉の日!!!

びっくりした、

ずっと葉っぱの日と思ってて

なんで8月でもないのに・・・って思ってて

昨日の夜

「はっぱか、ふむ」

今日の朝

「なんだっけ、あ、はっぱね、了解」

空港へのバスの中

「そうだ書きたいのに、えーっと、おけ、はっぱね」

飛行機待ちの今さっき

「はっぱだよね?」

で、ん?って思ってもっかい確認した今

「あれ、葉っ葉っておかしいよね、ん?」

菜っ葉だと気づく。

四度見!!!!!!

五度見?

さすがに気づけー

思いこみって怖いなあ。

少しつかれているかなあ笑

充電しないとーーーーー

よし!もうすぐ搭乗!