お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

しみるー

昨日は三食パンでして

その前は二食パン、昼ハヤシライス。

というのも学校の補食がパンと牛乳なので

どうしても一食はパンになるのですよね。

牛乳は・・・ビン牛乳!

テンション上がります笑

ビンの牛乳は

銭湯とかのコーヒー牛乳くらいでしたので

開け方もわからず・・・笑

まあそんなここ2日だったので

身体がすごくお米とかお野菜を欲しいていて

さきほど巡り会えました。

ホテルも近くの駅の裏手っていうんですか

近かったけど気づかなかった。

おいしかったよーーーーーー(´°д°`)

もう身体にしみわたるのがわかる!!!

はー体力回復です。

かわいい臼田さんの画像もひろえましたし(o^^o)

おすそわけ←

あーかわいい!笑

調査ひとまずのラスト!

いってきます(#^.^#)