お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

おいしいものはおいしいうちに分けなさい

果たして私はできていたのか・・・

少し自分を見つめてみる瞬間。

2日目も無事におわって

どんどん居心地のよくなるこの感じ。

いいなあ。

今日は今週の発表会?に向けての練習に

私も参加して、

人生発のチャングというものを演奏しました( ✧Д✧)

画像さがしてみたよ。

韓国の打楽器!

バチの持ち方とか少し難しかったけどー

初めてにしてはなかなかできたよ笑!

楽しかった!

みんなで合奏ってやっぱ楽しい!

私は合唱もだいすきです。

たぶんぱーらんくー以来の

打楽器デビュー(#^.^#)

(#^.^#)

この顔文字、めちゃくちゃ可愛くないですか?笑

ちょっと私が使うには可愛いすぎるが

ムダに使いたくなっちゃう(#^.^#)←

今日は朝、少しだらだらしちゃったので

明日はしっかり起きてやりますよー!

はー明日最後か。

早いなあ(´・_・`)

・・・・・この顔文字も可愛い

→(´・_・`)