お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

はろーかんさい

移動初日から学校訪問は

さすがに少しつかれましたが

それは学校へいく前まで!

関西のみなさんのこのノリというか

やっぱり地域によって色が変わるんですかね、

たくさん笑わせてもらいました(笑)

すてきなおばさまたちー

先生方も心なしかオープン!

あったかい学校です

でもそんなあったかくて明るい学校ですが

やっぱりお話きいてたら胸にくるものがあって

在日外国人の方が多くてですね、

私の周りではピンと来なかった問題。

今日いれて3日間。

とても大事に過ごしたいと思います

あとホテルがすてき

廊下の音が聞こえるのだけ

少し気になるけど

怒り新党みてねるんだ〜

土曜日はまみと京都デート!

それまで文字起こし

がんばります!!!!!!

いまやってる甲子園の道がやばい泣

監督・・・・・(;_;)