お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あさぐだ

朝からグチなので

あんまり読まない方がいいですー笑

久しぶりにお父さんと大きな喧嘩。

怒鳴り声は本当に苦手だー

足ががくがくする笑

いや、お父さんの怒鳴り声が苦手なのかな笑

でも泣くのを部屋まで我慢できたのは

少し大人になりました笑(((o(*゚▽゚*)o)))

少しずれるけど

怒鳴り声は男女ともにあかんよー

男の人は手をあげちゃダメだし

女の人は泣いちゃだめーとおもうー

ケンカの時!

戻ります。←

価値観がちがうというのは

もうなんかどうしたらいいのでしょう

なんであんな言い方しかできないんだろう

なんで自分の考えが1番正解だなんて思えるんだろー

なんで一般的っていえるの?

院に行くのも普通じゃないなら

あなたはもっと生き方アウトローなのに笑

いろんな考え方があるじゃないか

別に私の意見が一般的とも正しいとも言ってないじゃん

あくまで私の意見じゃないかー

こういう風な見方が

お前も自分の考えが正しいって思ってるからだろって

もうそんなのいいはじめたらキリがないですよ

確かに生意気でしたでしょうねー

でもいいじゃん

もう24なのに。

自分の意見くらいもちますよ。

子どもは親の意見にどこまで絶対でいるべきなのかなあ

そりゃあ長く生きてるし

その経験をもとに私のことを思っていってるのはわかるけど

それに反抗したらカチンとくるんだろうけどもー

まあ、価値観がちがうのは誰とでも言えることだよねー

だから歩み寄りが大事なんだよね

共感とか納得してもらえなくても

受け止めてはもらえるはずだ、よ、ね?笑

まあうちの父はそういうのが苦手なタイプなのだが。

まあいいや。

今日のアンラッキーは今のに集約されたと思おう。

残るは楽しいことのみ!!!

はあ!でもやっぱり腹立だしい!笑

感情的に話すぎ!

もっと考えてから話せーーーーー!

考えてからっていうか言葉を選んで!

言葉なめんなーーーーー!笑

ちょっとすっきり( ̄▽ ̄)

朝から本当にすみませんーーー

今日もすてきな一日にしませう(o^^o)笑