お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

なないろ趣味はごろあわせ

今日は 虹の日ですって。

すーてーきー

虹見えないかな、

スコールふれば見えるかしらー

そう、なないろで思い出したんだけど

私の、マイブームと呼ぶには年季の入った遊び。

もう趣味と呼ぼうかなとも思うんだけど

車のナンバープレートの語呂合わせ・・・!!!

ただの音だったり

駄洒落だったりするんだけど笑

例えば母の車なら

81-63 はい、ムーミン!みたいな!←

まあそんな中

お気に入りをご紹介。

25-25 にこにこ

乗るだけでみるだけで

笑顔になりそうなかわいい数字。

思いついた人、天才っ

81-31 はいさい

ああー地元色でてるなあ!って感動。

うまいよね、明るくなる

87-87 はなはな

なんかいいなあーって思った、やわらかい!

そして今日でもある

77-16 なないろ

これは見た時、びっくりしました。

盲点だった!!!というか、

数字なのに、カラフルってすごい!

だってどうがんばっても

数字で色を表現ってできなくないかな?

私が思いつかないだけ?笑

気がきいてる!うまい!

ベタ褒めしちゃう!笑

みなさまも

お気に入りのナンバープレートあったら教えてください( ^ω^ )

もしくは数字での色の表現の仕方思いついたらぜひ・・・!

ちなみに私のは

377 シャナナ です笑

MINMIのやつが流行ってたころでしたね、

しかしこれは語呂合わせよりも字面重視!

私が、357がすきというのもあるけど

このナンバープレートは

絶妙なバランスと思う!

337じゃ337拍子

777じゃ主張しすぎ

最強に愛らしく幸せそうなナンバープレートだと

自負しております( ・`ω・´)笑

痛いね笑

わかってるけどつい、ね笑