お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ひまわりの日

帰ってきた金曜日

台風の影響で初めての飛行機酔い。

もうキツくて大変だったけど

塾お休みくれて

おにぎり食べたら回復。

(もしかして空腹のせいだったのかなー)

そして夜は

塾の後輩たちと女子会!(*^^*)

もうーめっちゃくちゃ笑った!笑

行く段階から爆笑

免許取り立ての色白美人の運転がもう

大変でたいへんで笑

無事にバークレースタバについてからも

人が多くて強風の中、テラス席

とりあえずどんどんエンジンかかって

ハイテンションで

あ、今日スタバじゃなくて

行くべきは杏屋だった?

みたいな、もうおもいだしてもにやにや笑。

可愛い後輩たちよ、

恐怖と爆笑をありがとう(^o^)/笑

さらに!

土曜は!!

たーけーの遅れた誕生会!

いろいろ詰め込みまくりました(*^^*)

虫とりあみから

牛角焼き肉から

締めはサーティーワンのアイスケーキ!

ただ、ね、虫とりあみに関しては、

計画としては完ぺきだったけど

素晴らしいくらいのぐだぐだでした笑

あ、虫とりあみは、プレゼントです

麦わら帽子と虫とりあみとカゴの三点セット!

牛角もお肉おいしくてーーーーーーーーー

ケーキ登場のときなんか、

持ち込みなのに丁寧で優しくて

一緒にバースデーソングも歌ってくれて

すごく心遣いの素敵なお店!

コンベン近くの牛角さん

ありがとうございました(T ^ T)

そのあと、メールのやり取りが

私の知らないうちにすごい面白いことになってたけど

まあいろいろあって3:00就寝。

翌日、8:30に友だちの電話で起きる。

北中の友だちと日帰り渡嘉敷島

寝坊でいけず。

といっても、私、結構船酔いしやすいので

台風の影響でのフェリーは不安で不安で

しかも寝れてないなー

今回はパスしようかなと思ってたんだけど

それを打ってる段階で寝落ちして

朝にいたる・・・

行けなかったことより

迷惑かけたのが申し訳ない(T_T)

気をつけます24さい。

今日はさやかに会えるー

わくわく。

そう、昨日はひまわりの日だったよー!

似合うねえ( ´ ▽ ` )