お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

おみやげセンス

無事に羽田空港に到着しました。

そんなに余裕もないので

お休みをもらったバイト先とかにお土産。

これだ!と思ったのに

搭乗口に入ると

いやはやこれしかない!に出会ってしまい。

次からは搭乗口入ってから買おう・・・

もう迷いようがない状態でぜひともっ。

でもどちらもおいしそうだから

うん、後悔は、しない・・・・・・・・←

反省はする。

帰ってからまた忙しいんだろうな、

というか、忙しくいようと思う。

計画たて魔だから

たぶんそこから始める。

なんだっけ、

大前研一さん??

このまえTwitterであったやつー

"人間が変わる方法は3つしかない

1.時間の使い方を変える

2.住む場所を変える

3.付き合う人間を変える

この3つの要素でしか人間は変わらない

もっとも無意味なのは『決意を新たにする』ことだ"

せっかく住む場所も変わったし

付き合う人たちは変える必要ないくらい素敵だし

残るは時間の使い方ですね!!!!!

バブルももう引退したので

少しは前進した、きっ、と。笑

この調子で前進した、い。笑

いい区切りですからね。

決意を新たにだけじゃそりゃダメだろうけど

新たにしなくちゃ始まらないこともあるでしょうー

ね(`・∀・´)

また来ます。

あれ、お土産の話だったのに笑