お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ごぶんのよん

なーかびー!

暑い東京なのですが

いく先々にひまわりが咲いています。

なんて健康的なひまわり。

この暑さも夏らしくていいかもと思わせてくれる

ヘルシー美人である。

ひまわりとてもすき。

いろんな出会いとー

いろんなお話。

勉強になります。

昨日は自主夜中の先生がボランティアしてる

第五福竜丸展示館へ少しだけ。

むん。

私は直視しないように生きがちなのですよね

ダメとはわかっているのだが、

痛いの見るのは辛い。

でも痛いからこそ向き合わねば。

むんん。

こういう機会をくれて、とても有難かったー

あと初めての場所に行って帰るときいつも思う。

車で移動する沖縄ではあんまり味わったことないというか。

駅から学校とかまでやはり歩いているせいなのか。

この方向であたってるのかなー

すぎてないかなー

まだつかないのかー

と歩いて向かう。

すごく歩いてる気がする

その帰り、駅まではもうどのくらい行けばいいか

確実なゴールが見えてるせいか

同じ距離なはずなのに短く感じる。

単なる歩くスピードかしら笑

でもわくわくするのは前者ーーー

うとうとして寝落ちしたけども

いま福山が小倉さんと対談してる。

おもしろい、女性観。

やっぱいろいろひっくるめて

かっこいいなあああああ

今日は調査ラストの日ーーー!

夜はお楽しみが待っている。

しっかり頑張っておいしいご飯食べるぞー!