お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ハモニカはむにかで恋のうた

タイトルは語呂がいいので採用(゚∀゚)

別にはむにか関係ないし

歌ってないけど

まあまあま、ぱたぱたの中の癒しです、

楽しい話と美味しいご飯ーーー!

てことで今日は

昨年度の全夜研で友だちになった

同じ院生の子と晩ごはん。

しかも場所は・・・

私がずっと行きたかった・・・

ハモニカ横丁

もう名前も素敵でしょ

色も素敵でしょ

雰囲気もすてきーーーーーー

うっとりー

そこに連れてっていただき

お店二軒はしご!

写メは撮れてないんだけど、

少しお酒も飲んでー

めっちゃおいしいパスタ食べた!( ゚д゚)

もちもち生麺!

前知り合った時は、

全然ゆっくりお話できなかったんだけど、

今日はゆっくりいろいろなお話。

共通のテーマもあるので話しやすいなってのと

私もがんばろうって刺激になったのと。

あとひとつ、

恋バナってすごい。笑

前も紹介したかもだけど

おかざきまりさんの「&」って漫画でねー

「恋愛なら 同じ言葉で話せるもの」

ていう場面があってねー

仕事とか勉強とかさ、

そいうのは知らないとわからない部分って

どうしても多いじゃない。

だから話すし聞くし

それが面白いんだけど、

恋愛ってみなさま共通だもんね、

価値観はちがえどね、

何かしらの共感。

恋バナがはずむわけだー笑

いい夜。明日もがんばるー