お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

くろしろ

嬉しいことがあったのと

おつかれさまをこめて

浦添のカフェーーー

ピザってピッツアでpizzaなのかな

今さらながら

無難に書かなければよかったと

少し背伸びした自分を反省したけど

おいしそうだから良し。←

たぶん生地からできたて??

もちもちおいしかったーあ

そして何よりお店の空気感がすてき

私の席からの眺めが最高に心地よくて

写真じゃわかりづらいけど

太陽じりじりだから

外の緑がすごくみどりなのですよ

そして風がわっさーと吹いていて

ああーーーーーーーーーーーーーーーーて、感じ(´Д` )♡←

洋ナシソーダがすごくおいしかった。

あとは今日の塾では

虫たちの生命の営みについて

少しみんなで考えたり

やっぱり先輩と好みあうなーって嬉しくなったり

その先輩と服とかかぶったりするんです(o^^o)笑

そして自分に嫌気・・・(´Д` )笑

気にしないと決めたなら流す

時間がたてばおさまるなら言わない

でもどっちも無理そうなら

ちゃんと伝えようーと思ったけど。

察し具合いが半端なくて

同時にごめんなさいで

ありがたいのと、

私の器の狭さに凹み

今にいたる笑

言わなければよかったかかなー

ももんもんきらいーーー

いやはや言うにしても

お酒の力にまかせればよかったかな笑

そうしたらもう少しかわいくなれたかなー笑

否!お酒に頼る時点でかわいくない!

明日は08飲み!

嬉しすぎる楽しみすぎる(o^^o)

そんな明日はピアノの日。

ピアノ弾きたいなー

しろくろしろくろ。

しろくろ着けたがりなのかしら