お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ひとりごと

明日は穴子の日かあー

穴子ってどんな味だっけ。

今日もハニーディップ食べちゃったよー

おいしいんだもの!

温めてもらって食べるのがオススメです(゚∀゚)

万歳したいくらい嬉しくて

喜んだけれども

でもよく考えたら少し複雑。

でもせっかくのチャンスだし

それができる人だと思うし、

心から頑張ってほしい今日このごろ。

私は環境でいろんなものを決めてきた気がする。

前も書いた気がする。

環境っていうか、若槻さんじゃないけど、

迷ったら、すてきな人たちがいる方をー的なななな。

まあまあ、今もんもんする段階ではないよねえ。

決まってから決めよう!

でもきっと決まるんだろうな笑、

心の準備をしておこう。

どうかうまくいきますようにー

いやいや!

うまくいくっ

あ、そして少し違う話になるけど

報告したかったことをやっと報告できて

涙がでなかった、ので、

私も少しは前に進んだのかなーと思う今日このごろ2。

本当に大きい人で素敵な人

たぶん一生感謝して生きていく。

とりあえずは目の前のことだよね、

しゃきっとやるぞー

この一年は勝負の年だー

ゴールすることはもう決めてるんですよ、

まあ願望だけどね笑!

卒業したい!笑

ただそのゴールのレベルをどこまで高められるかー

どこまで成長できるか、

どうせならすごく成長したいっ

いつにもましてぐだぐだ自己満半端ないね今日 笑

まあいいさー!

いちよマックの1000円バーガー気になる!

好奇心と理性の戦い・・・!

誰か食べたら感想教えてください←