お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

いっち

7/3

今日はー

ソフトクリームの日。

またなんで・・・笑

まあいっかって

特にきにとめてなかったわたし。

あー今日たべたかったなー(´Д` )

とか

ソフトクリームの日なのに

ドーナツ食べちゃったよ( ^ω^ )

とか呑気にしてた帰り道。

ひらめいたのです。

みよ・・・!

絵かくとかうざいことしちゃってますが笑

まあまあまあ笑

だからソフトクリームなんだと納得!

これはたぶんあたってると思う!(゚∀゚)

ちゃんと日にちにちなんだものでした!

じゃあなんで3/7じゃないのなんて

聞いたら負けだよーと思ったけど

順番的にー

コーンからのアイスだもんね!(`・∀・´)

これがその日にできたからという

誕生日的なものではなく

語呂合わせとかみたいに、

この数字とこの数字だからこれ!

みたいなものを、

私は正統派と呼ぼう(∀)

*誕生日が正統派じゃないという意味ではなく。

ちなみに明日も正統派!

梨の日だよー

関係ないけど

おいしそうにとれたから

ハニーディップ食べたい。