お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

くも番長

さっき今まで生きてきた中で

1番大きいクモを見かけた。

絶対あの方、ここらへんのボス。

7月ですが6月末は素敵な記念日いっぱいだったので

紹介して寝まする。

28日 パフェの日。

パフェ食べそびれたー!(´Д` )

こんな堂々とパフェ食べれる日なんて

そうそうないのに。

29日 星の王子様の日。

なんてすてき。

響きがもうロマンチーーーック、

な気がする。

「星の王子様」

この言葉のパワーはすごいものがあるぞ。

私の友達の誕生日でもあるー。

受験のときには支えてもらいました。

この子の話す言葉がとても面白くてすき。

30日 アインシュタイン記念日

の日、でなく記念日とは・・・

アインシュタインはこの日にどんな記念を残したのだー

子供の頃は、すごく難しくて

たぶん私はずっとわかんないんだろうなーと思ってた相対性理論

今ではなんとなく、わかる。

いろんな意味で、わかる。

大人になったと感じる瞬間。

そしてまたまた私の友達の誕生日!

とてもすてきな空気の子。

ゆるーーんと、でも芯はしっかり。

たけのこのような子です。

なんて、今思いついただけで

別に本当にたけのこのようかと言われたら

わかんないんだけど笑笑

どうしても言いたくて笑

7月1日 建築士の日。

7月2日は・・・・・・・

たわしの日。

なーぜー