お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

イレギュラー

昨日は前髪を

いつもと逆にわけてみました。

イレギュラーなことをした日は

イレギュラーなことが起こります。

バイトおわってー

よし、勉強ーの予定でしたが

バイト終わって私が居たのは

居酒屋(°∀°)

そこまではいいのだが

そのメンバーが

彼氏さん

彼氏さんの友達

私が一方的に知ってるくらい

上の二人の後輩で

かつ私はたぶん高校卒業以来で

たまに話きくーくらいの同級生

そしてその同級生の彼女さん

もちろん初めまして。

の、5人。笑

私いていいのかな、

ていうかせめて化粧なおしたいー←

みたいな、

ぐるぐるどきどき

どぎまぎわうわう

そしてさっき帰宅。

イレギュラーな展開は

すごく新鮮で楽しかった~

私の周りにはあんまりいなかった

ちがうベクトルでの視野の広さ、

というのか・・・

話はどれも新鮮で

おもしろかったー

人というものを1人の人間として

敬意をもってみているんだなーというのを

すごく感じさせてくれる方でした

私もそんな風に人と関わっていきたいー

そしてみた目はそんな変わらないんだけど

無邪気なイメージだったのがー

なんか話すこと、言葉のはしはし、

しっかり大人になってて、

私もその成長においつきたいと思ったー

その彼女さんはまるでお人形さんみたいで

言葉遣いも綺麗で

芯のしっかりした人だなーって

同じ女としてとても魅力的な方でした

私もそんな風になりたいーーー

欲しがってばっかりだけど

理想像があるのはいいことだ!

たぶん共通していえるのは

とりあえず日々の、これから先への

目標みたいなのをもって、頑張ることなのだと思われ。

ここまでうってiPadminiを

顔のうえに少しおとして寝ました私。

はー!

私もがんばろうっ

すごく感じた。

いつでも誰とでも背筋のばして

話せるようになりたーい

とりあえず心残りは

バイトあがりのオフモード全開だったこと

髪とか顔とかいろいろ笑

常にオンでいられる女の人になろう笑。