お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぎゅぎゅっと

もうー見るからに

これ1枚で楽しい感じがすっごく伝わる

そんな1枚ってありますよねー

去った5月の25日からー26日にかけて

歳越しスタジオしました!

何する!?

何演奏する!?

のもと、採用したのは

誕生日の瞬間地球にいなかったー!

ってやつ笑。

よく年越しでやりました。

主人公のすぐるもギターもって

三人並んでー

たーけがカウントダウンして!

ジャンプしてじゃじゃじゃーーーんって

ももちろん私たちなのでゆるぐだ笑

その時の一枚です笑

とってもお気に入りの一枚ーーー!

そしてこのあとスタジオだけで終わらず・・・

サプライズゲストでさやか登場!

バイトあがりにきてくれたよーーー

そして

ケーキもスタジオに隠しておいたのであるー

場所がなかったので

移動してゲオの駐車場にお世話になりました笑

写真は撮るの忘れちゃったけど

たーのしかったよーーーーー( ^ω^ )