お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

悔しいけどダイジェスト

 
 
25日の広辞苑の日は
無事に「舟を編む」見てきましたー
 
 
ことばについてなので
ぜひとも原作読んで語りまくりたいです笑。
 
 
とりあえず面白かった。
 
 
ほっこり。
 
 
 
そのあと
ラッキーゾーンの日である26日が私の仲良しの友達の誕生日でもありまして
 
 
彼の誕生日のことについてはまたゆっくり書きます!
 
 
 
しかしラッキーゾーンとはなんぞや。
 
 
 
ありますか?
 
 
 
 
ここが私のラッキーゾーン的な場所…(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして27日
 
百人一首の日でした。
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃちはやふるの話したかったーーー(;▽;)/~~
 
 
今でしょ状態ですよ…
 
 
 
 
まさに残念ですが
さやかに会えて
ハートもらっちゃった(o^^o)♪
 
 
 
 
 
130528_0350~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ええそうです。
 
 
 
 
カラオケのレシートですよ。
 
 
 
 
しかも微妙にハートではない。
 
 
 
 
 
まあハートに見えなくもない。
 
 
 
 
 
 
 
ちり紙や笑! 
 
 
 
 
 
 
でもそんなあの子がすきです← 
 
 
1年間もっといてねってふられたから、ホントにもっといてやる(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに28日は
花火の日ー(*´▽`)ノ
 
 
 
 
どうします?(∀)笑