お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ごぶんのよん

ごぶんのよん

をメールとかであらわす時

4/5 でいいんだよね・・・?笑

なんか気持ち的に

5/4 にしたいんだけどっ

頭から読む的な!

修論のための予定が

とうとう残すところあと一つ。

4つめの大阪の中学校に行くまでに

駅で迷った私。

道ゆく人に訪ねたら

この人地元の人じゃないからわからないゆって

なんとiPadとりだして

調べてくれて

途中まで一緒に行ってくれて

さらに地元の方に

残りの道まで確認とってくれるという

女神さま・・・!

中学校へのお土産を

これはこの人にこそだ!

と渡したけど

いいのいいのー!

って、気さくな笑顔。

うれしかったなー

優しい。

中学校も先生方の雰囲気

すごくあたたかくて

たくさんお話きけて

なんかノリもすてきで笑

ではまた7月に!

って笑顔で見送られて外でたら

一時間めの終わりで締めの体操中

入っておいでー!

と背中おされ

夕日ーーーマジックアワー?に

お月さまーの校庭で輪になって。

ものすごく大満足の帰り道。

弟妹と待ち合わせしてるのに

乗る電車をまちがえ

携帯なくしたかもと焦り

結局どちらも大丈夫でしたが

きわめつけはーーー

名札にいただいた名刺とー

suicaいれてたんです

まとめてトイレに

ぽちゃーーーーーん

\(^o^)/

久しぶりにこの顔文字を

おわたの意味で使った気が笑。

まあ着替えしに入ったトイレだったから

1番最悪の自体は免れてたのでよし!

ちなみに明日はゴルフ場記念日

一回、打ちっ放しにいったかな?(∀)