お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

のっとまじめな話

いま名古屋すぎたーー!

そいえば東京で1番よく見た子。

なんていう花だっけーー

そして、あの、すみません笑、

進路変更の話をいまうってたんですけど

不言実行じゃないですけど

実際になれたらその経緯かきます!

なんとなく今書いても説得力ないなー思って

県庁ってそんな「なる!」っていって

簡単になれるもんじゃないし(。-_-。)

あと、なってから話した方が

かっこよさそう・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))笑

でも別に直接会ってる人には話してるんで

ぜんぜん不言実行じゃないんですけどね笑!

どうぞ聞いてやってください笑。

話したらどんどん固まっていくので

聞いてもらえるのはありがたい!

会いたくてもなかなか会えない人たちへの

近況報告も兼ねて書こうと思ったんだけど。

いまトイレ行きたいせいかなー?

ひとまず文字にするのは保留!

そいえば今日体育祭かー

LINEわーわーしてたけど

私が気づくと未読「99+」とかなってて読んでないんだけど

社会科バレーどうなったんだろう( ゚д゚)