お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

しーんじゅくーはー

せいてーーーん!

いろんな人が通る中

私ここまできてバブル笑

読まないといけないの残ってるので

更新して読むぞ!

涼しいーーーーー

東京での修論に関する予定をおえて

5:30からごほうびにクリスピードーナツ!!!!!

早く着きすぎたよ・・・笑

だいすきすぎるクリスピードーナツ・・・

しかし1番何がごほうびかというと!

高校の予備校で友だちなった子に

会えるのです(o^^o)

夏休みー

春休みと都合があわなくて

本当一年半ぶりくらいに会うの!!!

あれ。夏休みあったかな?

あったかも笑

あかねの家に行ったのいつだっけ笑

まあとりあえず久しぶりなのですよ!

わくわくー

しかし人多いな

都会だ都会!