お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

けろけろりん

学校の帰り道

すてき銭湯発見。

しかし私は就活生みたいな格好してるし

もちろんお風呂セットはもってないので

コンビニで石けんを買い

銭湯の向かいの地元の商店的なとこで

タオル購入!

いざ銭湯ーーー

ちゃんと番台さんもいて

昔ながらの地元の銭湯感ににやにや笑

なんといっても1番のポイントはこれ!!!

一度はあこがれますよね!

この黄色いケロリン桶・・・(´Д` )♪

なんだろうこのかわいさとあったかさ。

ほっこり感。

昔cmあったよね。

とっても頭が痛むのでー

けろりーんー飲んだら

けろけろりん

ていうやつ!

あれ歌うの好きだった。

頭痛・歯痛・みたいなナレーションもいれて

フルでーよく歌ってた。

話それたけど

大満足のいい湯でした( ^ω^ )笑

帰り髪ぬれたまんまでスーツで

少し大変だったのがあれだけど、

ほぼ遊べないので

こんくらいの楽しみは大事にしーたい

疲れもとんだよー

まだ始まったばっかだけど

明日もがんばれる!

明日は みんぽうの日!

テレビの方のね( ∀)