お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

森と林とアップルパイ

今日は森林の日。

そして昨日は久しぶりのスタジオで

あっという間の2時間!

楽しかったー!!

飲み会はいけなかったけども(´・_・)またある日を信じて…!

飲み会を我慢したぶん、無事に準備まにあってー東京なうです。

今日は公立夜間中学を一つ見学。

友達のお父さまが働いていて

今日もすごくよくしてもらいました(T_T)

久しぶりに給食食べましたー

初めは緊張しまくりましたが

優しい生徒さんばかり。

居心地よくてー

また明日も来ます!と言いたくなった

今回も予定がぎゅうぎゅうで

とりあえず調査の依頼をがんばります。

4泊5日中

毎日その依頼する予定があって、ほとんど観光できず…(;▽;)/~~

会いたい友達たくさん

買い物とかもしたいけど

とりあえず今回は様子見。

今日のがんばり次第です。

明日予定あいたら、

スカイツリー行ってやる!

明日の約束のとこの近くなんです。

近く?嘘ついたかも笑

でもこの前はたまたま辿りついたからよってみたら

閉店時間5分前だったからリベンジしたい…(゜∀゜)

調査の依頼がうまくいったら7月あたりにがっつり行くので!

そのとき時間があったら誰か相手してください(*´▽`)笑

この学校の帰り道に銭湯があったので

入って帰ろうか迷い中……

とりあえずマックでひとがんばり!