お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

旅と高血圧

雨ふりな昨日5月16日は

旅の日だったそうです。

旅…

たび。

数字であらわすと

なんとなく32

3月2日っぽい気がする。

でもなんか

「旅の日」って響きがわくわくしますよね(∀)

旅の日だって思ったらー

旅っぽいことしようかなとか

旅っぽい曲聞こうかなとか!

今日はこんな日

ってのがあったら

その日1日なんか新鮮なんだろうなと(*´`)

考えてみたらそりゃそうですがね笑

なのでどうせなら

前日紹介でいこうかなと

マイナーチェンジっ(^p^)笑

ちなみに今日5月17日は

高血圧の日だそうです。

初っぱなから新鮮をどう求めていいか困る日という。