お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

温度計

 
 
5月14日は
温度計の日だそうです。
 
 
 
 
あ、今日までの日で(1月~なう)知りたい日があったら言ってください!
 
 
 
 
1月1日  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月14日 
 
 
 
チョコレートの日
 
 
 
 
 
 
3月14日 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というチョイスですこの手帳。
 
 
ハイセンスというかお茶目というかひねくれてるというか笑。
 
 
 
 
まあ何で温度計かとかの由来は各自でお願いします(あわよくば教えてください←)
 
 
 
 
 
はあー
温度計な今日はー
私ここ最近でいちばんだらけました 
 
 
 
もう!
 
ホントに!
 
やるべきことしてない!
 
 
 
 
家にずっといたのに家事もしてないっ
 
 
 
 
がんばったことは昨日のカレーをドリアに進化させたことです。
 
 
おいしかった←
 
 
mini_130514_13020001.jpg
 
 
へへへ笑← 
 
 
 
 
 
あと、おやすみ~の初盤についてるクリープハイプのDVDを2回見ました。 
 
 
 
これが今日一番の贅沢であり、何もしてないけどよかったって思わせてくれるものです。 
 
 
 
昼から部屋で手をあげ
 
 
HE IS MINEの「言うなよ?」をめっちゃにやにやしながら見て
 
 
私もあの場で叫びたいなーと思い
 
 
 
ラストの手と手に涙(T^T)
 
 
 
 
が!しかし!
 
 
自分の気持ちだけじゃなくて
何かしら外側に向けてプラスなことしようということで珊瑚舎へ向かいー
 
 
着いたなうです!
 
 
渋滞のおかげでたくさんぐだれたなあ笑
 
 
 
行ってきまーす!