お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

だるま

更新したいけど

途中まで書いて保存中とか

何から書こうか迷ってそのままとか

なんだかんだ気づけば10日くらいすぎている。

最近「今年24歳」の響きに戸惑いまくりの宮城です…(゜∀゜)笑

そいえば最近

昨日か

久しぶりに

をしました(*´▽`)ノ

中1と塾の教室で←

中1の無邪気さたるや

かわいいったらありゃしないーーー

久しぶりにゴム段とかしたくなった。

絶対今の身体だと2段でもきつそう…

でもあれ画期的ですよね

ただのゴムだけで

どこでも遊べる

室内でも屋外でも

しかも燃える!

たぶん脂肪ももえる!

コスパ良すぎ。

誰か今度一緒にゴム段しましょう!!!

半分冗談の

半分本気(o^^o)笑

とりあえず課題一段落。

卒業したいなーーー!(笑)

寝ようm(_ _)m笑

おやすみなーさい!