お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

がじゅまるレンガ

今日は体にいいものたべたくてーーー

行ってきました。

米や松倉!

やっぱりおいしいーーーー(T ^ T)

今回のおにぎりは

昆布と小エビ!

やはりお米がおいしいー。

みそ汁もおいしいーーー

小鉢3品ついて

一品一品すてきです

写メ見えますかね

見えませんね笑

右側小鉢きんぴらなんです!

味つけも私好み・・・

私は未だにきんぴら作るの成功したことないんですよ

お恥ずかしいですが

こんなの作りたい!笑

こちらのお店の佇まいも良いのです。

すごく大きなガジュマルが駐車場にあって

レンガの煙突?だんろがあって

うっとりする笑。

一度みてほしい!

行くまでの道も

「こんなとこあったんだ!」

ってときめく笑

宜野湾市の大山にあるよー

もうひとつ近くにお米やさんのご飯屋さんがあるので

また紹介したいなーーー( ´ ▽ ` )ノ