お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

はちみつマーチ

 
 
バイト先の方からのお土産で、石鹸いただきました。
 
 
 
 
小学生の頃
すきな色を考えた時に
 
オレンジと黄色で
ずーっと迷って
 
 
やまぶき色の存在を知った時に運命しか感じなかった私には
 
 
 
どツボのパッケージ(笑)
 
 
mini_130430_00010001.jpg
 
 
 
 
はちみつマーチ。
 
 
名前もなんてかわいいんだ。
 
 
そんな曲ありそう。
むしろ1曲できちゃいそうなかわいい響きーーー
 
 
 
 
そしていいにおいーーー
めっちゃいいにおいーー
 
 
なんかやわらかい!
 
泡が!(笑)
 
 
 
 
いちよ名前は「はちみつマーチ」だし、はちみつみたいな香りだと思うけど
 
 
 
 
 
 
私には
 
 
 
 
 
 
 
グリコ(お菓子)のキャラメルのにおいがする…(゜∀゜)笑