お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ここるる

気づけば更新できなかった!

いろんなことがありましたー

笑ったり泣いたり

ぴりっとしたり

だらっとしたり

ひとまずおなかすいたなうです

笑ったことだけダイジェストー

塾でお家のみ!

なにしてんだですが

楽しかった雰囲気が伝わればいいな笑

一緒にうつってるのは

19歳ズの1人なんですが

この19歳ズが可愛くてかわいくて!!笑

金曜日かな?

スタバでプチ女子会を行いました

木曜日に急遽決まったんですが

これが決まった時の手前の19歳ズの1人の言葉

「明日が一気に輝きました!」

なんてかわいいんだ!笑

というか素敵なことをいうんだ!

感動した笑

土曜日は院生新歓!

写真がうまく撮れてなくて・・・

残念ですが(´・Д・)」

後輩とも話せて

卒業した先輩方も来てくれてで

私つい飲み過ぎてしまった・・・

でもなんかタメになるお話たくさん聞けた記憶はある笑

そしてさきほどまで

08飲みーーーーーーー!

まったり。時々、爆笑。

みたいな、相変わらずのゆるーい感じで笑

見たい映画

ふえた笑

よし、眠い笑

明日は掃除してーー

午後はたけとお茶♪

そして不動産へ・・・・!

目の前のgwを有意義に

すごすべく

がんばりますーーー(o^^o)