お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

目標決定

本気には本気で答えましょう。同情とか周りとか全部なしで!ちゃんと結果が帰ってきます。

て4歳下の妹に言われました。おとな笑。

いろいろ整理整頓

て言い方もおかしいけども

まみことさやかとお母さんのありがたみを改めて感じましたーーー。

明日から学校だ!

また1週間がんばるよー(*^o^*)

火曜日はさやかに会えるし!

今週末はもしかしたらたーけー遊びくるし!

飲み会もあるし!

あと髪きる!

へへへ(*´▽`)笑

私のできるいろいろな形での大切の仕方で

いろいろなものを大切にできたらと思います。

最近気づいたけど

私、自分に一番優しい笑。

厳しさも大事である

優しいだけじゃどっかで 結局優しくなくなる

若槻千夏の言葉が改めてしみますー

楽しく生きるけど

楽して生きない

うむ。きっとみんなは普通にできてることなんだけど、ここ最近の私はできてなかったと思う。

優しい人たちを大事にするために楽しない!

2013年度の目標決定!(今さら)

そして1限の授業にちゃんとでる!

てことで急いで寝るぞー笑

おやすみなさいっ