お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

秘密の庭

 
 
初めて韓流ドラマのDVDをレンタルしました…(゜∀゜)
 
 
お父さんが韓流大好きで
 
 
 
始まりは中3の夏休み
 
3週間のアメリカから帰ってきたらお家には冬のソナタDVDの全巻セットがありました。
 
 
 
出発前は冬ソナタの存在なんて我が家になかったのに
 
 
 
そのあたりからずーっとあらゆるシリーズをいろいろ見てて
 
 
 
まあ私も冬ソナはもう楽しみまくりましたし
 
 
いろいろ映画も!
 
 
 
 
でも少しそんなお父さんとは温度差というか
 
すごいなーホントにすきなんだなーて思ってました。
 
 
 
しかし去った4月2日
まみと滋賀県でドラマを見ました。
 
 
まみに
 
「これおもしろいよ!
途中からみたんだけどさ!
みーおも見ててからさ!
男女が逆転するという定番なんだが…
 
『やっぱり定番っておもしろいんだね!』ってなったよ笑(゜∀゜)
 
とりあえず二人ともすごい演技うまいからそれだけでも!」
 
 
 
 
まあ腰は重かったけど
準備しながら見てみたわけですよ!
 
 
 
 
 
 
…いやあ、ハマりました(笑)
 
 
ホントに演技上手ー!
 
 
女性の中身が男性の時は、ホントに男らしく見えるし
 
普通の女性の時はとても女らしく見える
 
 
逆もまたしかり。
 
 
その変わり身だけでも見てほしいー!
 
 
 
そして男性のキャラがかわいいーーー!
 
かっこいいというのか?笑
 
 
 
もうにやにやしてまうー
 
 
 
 
最初見た時は
ふーんだったけど
今は素敵に見えるよ…(゜∀゜)笑
 
 
 
 
私が見始めたのは8話からかな?
 
 
火曜日深夜の再放送
 
 
その名も…
 
 
ファイル0039.jpg
 
 
 
 
 
名前すごいよね!(笑)
 
 
 
でもおもしろいー!
 
 
 
ちゃんと見たくて
DVD借りました(*´▽`*)
 
 
 
 
私の中で何か一つ壁を越えたような…(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
今週ぱたぱたしてて
今日はバイトだけの日で
 
ごほうびにー
今一話だけ見てるけど
おもしろいいー♪
 
 
 
わー!今いいシーン!
わお!(笑)