お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

鉄鋼の華っ柱

 
 
ゼミおわって
事務のバイトも引き継いで
 
授業開始前に
少しだけ一段落
 
 
 
てことで!
久しぶりにGEOで漫画かりたーーー♪←もうハートマークつけたいくらいうきうき!(笑)
 
 
 
読み逃してた新刊達…!
 
 
 
 
鉄鋼の華っ柱
君と僕
宇宙兄妹!
 
 
いちよ今ひとつずつ読んだ感想打ってたけど
 
 
自己満ブログだからってさすがにこれはと思いとどまりました笑。
 
 
 
 
とりあえず
どれもこれも続きが気になります(*´`*) 
 
 
あ!でも!
 
鉄鋼の~はいつの間にやら最終回でした!
 
 
ファイル.gif
 
 
この作者さんはホントにすごいなーとしみじみ…
 
 
 
何でこうも毎作品おもしろいんだろうー
 
 
 
 
かっこいいというか…
 
少女漫画では(たまにしか)見れない『カッコイイ』男の子なんですよ! 
 
 
 
ときめく じゃなくて
しびれる  みたいな! 
 
 
お!我ながらピンとくる言い回しだ(`・∀・´)b笑
 
 
 
 
なんかこの男らしさというか男道というか
 
この作品では 紳士道かな?
 
 
 
 
くぅ~ ってなる笑。 
 
 
 
 
もしかしてこの人の漫画みたからかなー
 
 
私は結構ヘタレ?っぽい人(キャラ)すきだと思ってたんですけど
 
 
細かくいうとヘタレだけどがんばる!みたいなの←
 
 
 
 
『そこは男として!』みたいな、
 
自分の中の男のプライド的なものをもってて、それを守ろうとする人に惹かれます(*´▽`)←
 
 
 
あ、ヘタレだけどがんばるもそういう感じか!変わってないか!(笑)
 
 
 
 
…私はこんなところで何の話をしてるんだろう笑。
 
 
 
 
まあ、で!
それがまさに西森さんの作品の男キャラなんですよー
 
 
たぶんホントにこの人の影響だな(*´`*)
 
 
 
一番の代表作、
今日からオレは!
は読んでないんですが←
 
 
 
個人的にすきなのは
お茶にごす!
 
 
ぜひぜひー♪
 
 
 
 
さてさて
たくさんおしゃべりさせてもらえたのですっきり。
 
 
バイトがんばります!