お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

まみこ

 
 
まみとバス停でばいばいして
空港ついたー
 
 
 
 
 
しかしこの4泊5日はたくさん歩いてつかれてたけど
 
腹筋が筋肉痛するほど笑いましたー
 
 
 
 
まーみおもしろい笑
 
入学2日めにして
 
 
実質の友達0 
(話しかけてはもらったそう)
 
 
 
あの子はすごく素敵な子なんだけど、マイペースな人見知りだからなあ笑 
 
 
 
どうせ1ヶ月後には私の心配はどこへやらだろうなー笑 
 
 
 
 
 
私からみるとまーみーはー
末っ子さんだからか(偏見?笑)
 
大切にされてきてて 
でもたぶん自覚はあまりない
 
 
 
まあ親の嫌なとこも一番見てるのがまみだし
なんかな、めっちゃ衝突はしまくってたから、わかりづらかったと思うーけど
 
 
 
 
 
 
本人も今回
『まみ甘やかされてたねー』と感じたご様子
 
 
 
まあ私も下の子たちに甘いんですけど
 
 
送り迎えをはじめ
何かぬけてたらすぐフォローしてしまう
 
それでよかったけど
 
 
もうしばらくフォローする人いないもんなあと、正直心配だったわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
用心深いのはまあ一緒で
下手すると?私より常識人でしっかりしてるんだけど 
 
おっちょこちょいというかぬけてるというか…(゜∀゜) 
 
 
 
あとすごく気いつかい屋さんだから、つかれちゃわないかが少し心配~
 
 
親も『人が良すぎてわりをくってる』との見方で心配してるんだけど
 
でもまみを見てたら、ちゃんと尽くした(て言い方もおかしいか)分だけ返ってきてるなあーて思う。
 
 
 
とても友達に愛されてる気がする!←姉バカ
 
 
 
 
 
 
エレベーター怖いというし、私もエレベーター苦手だから
 
1人でも乗れるように段階をふんで練習したり
 
 
何やってんだって感じですけど(笑)
 
 
 
 
まあ部屋はまだ片付いてないけど
 
私がお節介しすぎないで、やらないといけないことはまみにやらすを心がけ!
 
最低限のことはやりきった感!
 
 
 
きっと1人でやってける…
大丈夫かな、大丈夫だよね、と少しどきどきを残しながらの昨日
 
 
 
 
『そっか、ホントだったら今日もうお姉ちゃん沖縄で、明日のこの時間はホントに1人なんだ!
 
 
こわっ!』
 
 
 
『まみ強く生きるよね!笑』
 
 
 
 
 
私の心配はホントにとんでいきました。
 
 
こういうことなんだなあといろいろしみじみ。
 
 
 
 
あの子ももう大人だもんなー
 
 
いつまでも子どもじゃないもんなー
 
 
 
 
 
1人で歳重ねた気になってたけど、ちゃんとまみもそうなんだなーと、まあ『そりゃあね!』なんだけど、実感しました!
 
 
 
 
 
 
姉はだいすきなヤマザキパンのランチパックシリーズを食べながら帰ります(*´`*)
 
 
 
これでとりあえず下二人が県外へ旅立ったー!
 
 
 
 
私はひとまずどっしり構えてフットワークは軽くいよう
 
 
 
遊びにいきまくろう笑
 
 
 
土曜日にせっかくだからちゃんと撮ってもらったやつ!
 
 
しゅへが『えー』って渋り変がおするのでポーズ真似したらまみも真似してた
 
 
結果 なんかウケる笑
 
DSC_00750001.jpg