お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

未成年

行きたかったお店がいっぱいで、空いたら電話もらうーてことで駅前で連絡待ち

スーツのお兄さん、おじさん…?笑

に声をかけられ

『飲みにいこ!』

お断りし

『てかいくつ?19歳?』

まみは19歳、来月20歳

私は23歳、3ヶ月後は24歳

はははーと苦笑いしてたら

『ええやん一生あわないし!歳だけでもきかせてや!19歳?もっと上?』

もう1人の男性

『それはないやろー!

むしろ高校生やん?17とか?』

もう23歳なんて言えない。

まみのが格好

大人っぽかったから、もしかして私が平均年齢下げてるのかなとか一瞬思ったり…

パーカーはおってたもんな…

どんだけあか抜けてないんだろうか私、ちょっと凹みました笑。

最後は

『この辺はマッポいるからきーつけてな!こういう変なおじさんとかもいるから!笑』

て。

補導されたら堂々と免許証だしてやるー

今から秀平も合流!

わーい(*´▽`*)