お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ひとしめ

なんか今日の天気と寒さでカレーの歌を聴いてたらホントに泣きたくなる笑

ぱたぱたは続きー

あっという間に明日はまみの出発日!私もともに関西へ3泊4日~

準備なにもしていない…

というか帰ってから2日後のゼミが考えただけで怖い!笑

この「!笑」を笑う余裕があるととるか笑うしかないととるか…(゜∀゜)

ひとまず教授の事務を3月でバトンパスしました。

すごくありがたい仕事だったのですが、やはりバイト2つは忙しい…(;▽;)/~~

最初は塾が週2の予定だったのと、授業数も少ないし…て感じだったのですが

テスト対策や夏季春季講習等でなんだかんだ忙しく

卒業もかかってますし!笑

一段落させていただきました。

楽しかったなー

お手伝いと称して遊びにいきます←

今日はー

荷造りと塾3コマフルとゼミ!うぃっす!←