お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぺっぱーろーに

mini_130327_2301.jpg

くゎとろー!

塾でピザパ!

しかも今回のピザパはなんとピザを作るところから\^^/

すごいクオリティの高さで大満足ーーー!

まあ私は買い出し係でほぼ後輩とじゅりがおいしく作ってくれました(*´`)

食べながら先週の大人の遠足の宴のムービーを見たのですが…笑

罰ゲームで10秒くすぐるというものになり

くすぐられるのは

男バス医学部ガタイのいい後輩Iくん

くすぐるのは

自称真面目なロッカーの後輩Yくん

10カウントをとるのは

唯一の同級生Jさま

ムービーとったのが私

スタートの瞬間に

ちゃんとベッドに飛び込んで10カウントをとるJ

しかしIくん

幼い頃から悪いことしたら親にくすぐられてたようでびくともしない

それをみてムービーを撮りながら私

「足の裏!足の裏!」

まあ叫んだことは覚えてましたよ

しかし今日のムービーみたら

もうずっとずーっと

「あしうら!あしうら!

あしうらあしうらあし(略)」

叫びすぎ

しかもみんな総無視っていう…笑

いやはや素敵な塾です。

1人卒業して

新しい子が2人入ります

なんかフレッシュといいますか

わくわくします。

卒業しないでくれたらもっと素敵だったんだけど←

あーでも眠気!

おやすみなさい(*´Д`)