お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

掃除とバブルとノンアルコール

13635227485250001.jpg

今日も塾の大掃除!

今回はみんな忙しくて

少数精鋭だったんですが

めっちゃ楽しかったです!

朝マックして

掃除して

今日は私のSONYがBGMで

お昼はピザとちょとお酒。

ぴかぴかにした教室の床で

ひなたぼっこでお昼寝ー

風と光がものすごく心地よくてもうもうもう

ワックス乾くまで

みんなでLINEバブル決戦(笑)

なんとテレビに繋いでやるというか本格的な…(゜∀゜)写メ参照!

また来年度もよろしくお願いしますだホントに!

そして夜はゼミ飲み!

私遅れて行って緊張したけど…結論、楽しかったー!(笑)

ゆいかが『あたたかいゼミ』って言ってたけど、

ホントにそうだなあって思います。

素敵だー。

てざっくりだねえ笑

せっかく明日早いからーとかいって飲むの我慢したのに!結局こんな時間だー

そいえばさっき弟から電話きて

少し落ち込んでたみたい

お父さんに怒られたのかな?

わかんないけど

そんな時に電話くれるって

すごく嬉しいなあと思いました。

うん。

がんばれ弟よ

姉もがんばる

とりあえず早起き(笑)

ももうここまできたら

ジブリの書いてからねるぞーーー笑