お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

03

130302_0809~01.jpg

但し書きで

●無料引き換えは、「ご搭乗案内」シート1枚につき1商品です。

さあ、この赤色の部分は使えるのか…(゜∀゜)?

てな感じであっという間にもう帰る日だよわたし~

昨日は最後の中学校

そしてキャリア講座とかで大学紹介とかしたりして

なんか最後に一気に仲良くなれて

3日じゃ足りないなあって、これからもっと色んな話したかったーとか思ったり

講座の準備やらとぱたぱたにかまけて、勿体ないことしたのが、反省です(T_T)

でもそんな心残りはあっても、それ差し引いても、素敵な3日間だったー

生徒からも

先生からも

一緒にいったメンバーからも

学びまくりの3日間

みんなすごいー

そしてやっぱり社会はおもしろい!

流れなんだよなあー

「あ、だからこうなんだ!」ていうのがわかった時のあの感じはたまらないー

教えるのも楽しい!(笑)

「わかりやすかった!」て言ってもらえるのは泣きそうになってしまう(笑)

まあまあ、飛行機までまだあるからつい書きすぎちゃうけど←

夜の打ち上げもめっちゃ楽しかったーーーーー!

校長先生がとてもおもしろい人で、私の理想の校長先生でした!

初日

職員室での最初の挨拶で

「では校長先生、歓迎のあいさつをお願いします」

『歓迎!』

なんて言っちゃうようなお茶目な先生なんです(笑)

でもちゃんとした場?のお話はすごくいいこと話すんだー。

導入上手で、感動させて、オチもつけてくれる(笑)

たまたま席がとなりになれたのでずっとお話を聞かせてもらって

他の先生方もパワフルで

もうノリが楽しい(笑)

たくさん笑わせてもらったー!

そして初日に続き

もりもりさんが来てくれて

少ししかいれなかったけど爆笑させていただきました(笑)

ゆいかともりさんのコンビは相変わらずすごい!笑

カラオケは…

私ホントにまだのどが厳しいので、口ずさみながら合いの手係に徹しようと思ってたんですが

もうなんか、ヤケで(笑)

病院も2回いって、

せっかくのど良くなってきてたんだけど、

もうなんか、ヤケで(笑)

めっちゃ歌って騒いではしゃいで楽しかったー!(笑)

高いとことか女の子のとこはヤケになってもムリで、悔しかったけど(T_T)

まあのどホントに今大変なことになってるけど…

治ると信じて!!

いや!治す!

明日も早いからって

1時間だけだったけど

あんな濃厚なカラオケ1時間は初めて(笑)

部屋ぐるぐるとー

踊る私(ダンスではなく)

後半タンバリンとマラカス両手もち←初めて

さすが社会科ってほめられたよ(*^ω^*)笑

カラオケあんまりな人もいたから、少しはしゃぎすぎた感はあって、そこは反省なんですが(T_T)

3次会はのんびりまったりホテルの部屋で

英語で話そうみたいになっておもしろかった笑

はーわ

そんなこんなでぐだぐた書いてたら搭乗時間だ!

ここまで読んでいただきありがとうございます(*´`*)

いってきます(^^)/