お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

にこにここ

卒論発表会

後半戦だけ見れたー(^^)

久しぶりに見る後輩の顔…

私何も用意できなかったのに

バレンタインもらっちゃった!

幸せ!笑

あと私とたぶん問題意識がすごく近い方の発表を聞けて、

なんかすごく嬉しかった!

そこでうざい私はつらつらと意見を述べた紙を渡したんですが…(゜∀゜)

嫌な気持ちさせてないといいなあ笑

明日は修論発表会!

気を引き締めてー

寝ないようにする笑

そのあと打ち上げもかねて小さな飲み会があるんです。

私がずっとずっと行きたかったかわいいお店!

それだけでうきうきだったんだけどー

さっき病院で薬もらった時に

「お酒は我慢してね(^^)」

と釘さされました…(゜∀゜)

…(゜∀゜)

明日は偵察もかねてということで…(T^T)

今日は残りバイトー

パオのパン食べて

結構いい感じだー\^^/

授業まで勉強します(*´`*)

考えてもー仕方ないので

とりあえずは目の前をー!

へい\^^/