お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

湯船で羊の夢をみる

別にそんな夢みてないけど(笑)

昨日バイトの後輩が羊年ということに気づき

身近にひつじ年(ひらがなのがやぱかわいい)がいなかったので感動。

ホントにいるんだって

なんかめっちゃ似合うなって(笑)

(3年次とかがそうだけど意識してなかった←)

なんかひつじ年ってめっちゃかわいいなー思うんですよねー

私もひつじ年になりたい←ムリ

そんな私は年女ー(*´▽`*)

まあそんなヘビ年の私は

次の日早くて

朝方近くまで起きた時は

湯船に入ります

そしていつも湯船で何分か寝る…(∀)

でも今日は湯船浅くて

無意識で暖まりたかったんだはず。

すごく背骨曲げてて

目覚めたら痛かった(笑)

久しぶりに

課題以外でオールナイト~

目がしぱぱぱぱー(*_*)

昨日はだいじろと前バンド一緒にやってたゆたかとさやかとその他

初めてのメンバーで飲みまして!

最初はどんな感じなるのやらと

あとあまりに寒くて

外出たくないなーとか←

いろいろ思ってたんだけど

あと今日バイト9時からだから1時とかには帰るかなーとか

思いつつ。

お家帰ったのは4時すぎだったのでした(*´_`*)

笑いすぎて

たびたび涙が(笑)

帰宅後さやかと

愛のメールを交わし←

いい夜でしたー!

今は眠気とテンションのために朝マックのバス通勤!

今日の夜は塾で飲む…(゜∀゜)←

OBの方がベトナムに就職したんだけど

一時帰国で帰ってきたので

ベトナムを通してみる沖縄の現状と課題」

という授業(Withアルコール)を行ってくれるそうです(笑)

なので車おいてきた!

今日は朝から晩まで

塾ディだー!

途中空きがあるから

課題しようー。

とりあえず朝ごはんと朝音楽とカフェイン(*´`*)